食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › BAR @南部 › Bar More

2011年05月09日

Bar More

那覇市の栄町にあるBARです。
お店のブログを拝見して、気になっていたお店です。
店内は思ったより広くて、L字型もカウンター席と、テーブル席があります。
またダーツも置かれておりますよ。
お客さんは、私が入店直後は、女性のおひとりさんだけいらっしゃいましたが、後から若い女性、男性の団体さんが入ってきて、すごくにぎやかになりました。
Bar More

Bar More

Bar More

こちらは、ドリンクメニューが充実しており、フードメニューも少しですが、”串かつ”や”トムヤムクンラーメン”などがありましたよ。
Bar MoreBar MoreBar MoreBar More

Bar MoreBar MoreBar MoreBar More

Bar MoreBar MoreBar MoreBar More

Bar MoreBar MoreBar MoreBar More

Bar MoreBar MoreBar MoreBar More

Bar More

まずはいつもの”オリオンドラフト生500円”とお通しをいただきました。
Bar MoreBar More

”おまかせ串かつ5本(蓮根、豚ねぎ、アスパラ、コーン、他)”もいただきましたよ。
揚げたてサクサクで、つまみにちょうどいいですね。
こちらの”串かつ”には、ソース以外にも、特製タルタルもついていて、これにつけると、すごく美味しかったです。
ちなみに、ソースについては二度漬け禁止ですよ。
Bar More

あと、いつもの”ジンリッキー600円”と”The チャレンジ!! Cocktail400円”をいただきました。
”The チャレンジ!! Cocktail”は、こちらの女性バーテンダーさんお任せのカクテルで、ちょっと甘めの飲みやすい味でしたよ。
Bar MoreBar More

それから、いつもの”ラフロイグ”をいただきました。
”ラフロイグ”は、2杯目を飲もうとしたら、ちょうど売り切れでしたので”ザ・グレンリベット”をいただきましたよ。
あと、サービスで揚げ立ての”フライドポテト”もいただきましたよ。
アツアツで、とても美味しかったです。
ありがとうございます。
Bar MoreBar More

こちらは、優しそうなマスターさんと、カッコいい女性のバーテンダーさん、かわいらしい週末だけの女性のスタッフさんの3人でされていましたよ。
ひとりで飲んでいると、気さくにいろいろ話しかけてきてくれて、おかげで楽しく過ごせました。
ただ、後で、団体さんが入ってきて、すごく忙しそうでしたので、お店を後にしましたよ。
値段も手頃で、すごく居心地のいいお店でしたので、ぜひ、また寄ってみたいと思います。
Bar More

Bar More
那覇市安里388-10 浜千鳥アパート2F
TEL:080-6416-0501
地図はこちら
営業時間:月~土曜日・祝前日20:00~05:00、日曜日・祝日20:00~03:00
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Beer Bar Felt
Beer Bar Felt(2011-06-14 12:00)

ワイン場 波紋
ワイン場 波紋(2011-05-01 12:00)

Bar Bougainvillea
Bar Bougainvillea(2011-04-21 12:00)

cucina Bar 沖縄BASE
cucina Bar 沖縄BASE(2011-04-19 12:00)

BAR Ti-Da
BAR Ti-Da(2011-04-13 12:00)


Posted by またやん 3 at 12:00│Comments(2)BAR @南部
この記事へのコメント
バーに串カツは小腹空いたときなどいいですね~♪
栄町は全く行った事がないので未知の世界です^_^;
いつか行ってみたいです~♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月10日 11:13
栄町はディープですな。
楽しそうなBARです。
チャレンジカクテルいいアイデアですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年05月10日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。