食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › ラーメン @中部 › 屋台赤道ラーメン

2011年06月18日

屋台赤道ラーメン

宜野湾市普天間のサンエー近くに、夜な夜な、オープンしているラーメン屋さんの屋台です。
こちらは、だいぶ前にも数回行ったことがありますが、今回、沖縄市で飲んで、浦添の自宅まで歩いて帰る途中に、ここの屋台を見た瞬間、すご~くお腹がすいてきて、我慢できずに、入店してしまいました。
屋台は、風除けのようなシートがされていて、中はカウンター席とテーブル席がありました。
ちなみに、お店は、若い男性とかわいらしい女性のお二人で営業されていましたよ。
お客さんは、私以外に、飲んだ帰りと思われる男性がおひとり、テーブルの上でうつ伏せになって、寝ておられて、お店の方も迷惑そうでした。
屋台赤道ラーメン

屋台赤道ラーメン

メニューは、7種類のラーメンとギョウザがあります。
今回は、酔った勢いで、カロリーも気にせず、”チャーシューメン750円”と”手作り特製ギョーザ500円”をいただきました。
屋台赤道ラーメン

屋台赤道ラーメン

”チャーシュー、メン”です。
スープがやや濃いめで、飲んだ後だからでしょうか!、ちょっと重く感じましたよ。
屋台赤道ラーメン

麺の茹で加減は悪くないですが、個人的にはもう少し硬めがいいです。
屋台赤道ラーメン

”手作り特製ギョウザ”です。
ちょっと大き目で、食べ応えありました。
屋台赤道ラーメン

たくさん飲んだ帰りでしたので、食べていて、さすがに後半、きつかったですが、頑張って、スープまで残さず、完食しましたよ。
ただ、せっかく歩いて、カロリー消費したのに、その分のカロリーを一気に取り戻してしまいました。
気をつけねば!!(笑)
屋台赤道ラーメン

屋台赤道ラーメン
宜野湾市普天間
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:22:00~
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
揚ねぎラーメン 響
揚ねぎラーメン 響(2011-06-17 12:00)

麺処 桃原-togen-
麺処 桃原-togen-(2011-05-10 12:00)

中華ラーメン 醤
中華ラーメン 醤(2011-04-02 12:00)

鶏だし工房 Garyu-ya
鶏だし工房 Garyu-ya(2011-01-23 12:00)


Posted by またやん 3 at 18:00│Comments(1)ラーメン @中部
この記事へのコメント
飲んだ後のしめは。。。
だめと思ってもいいとこがあれば
食べちゃいますね。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月20日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。