食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › 居酒屋 @中部 › カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

2011年06月12日

カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

浦添市牧港にあるお気に入りの居酒屋さんですよ。
こちらは、レトロな雰囲気とカウンターだけの席がすごく居心地のよいお店ですよ。
最近、ご無沙汰でしたが、先日、久々に行ってきました。
この日のお客さんは、私以外に、お子さん連れの男女7人のグループがいらっしゃいましたよ。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

こちらのお料理メニューは、お酒に合うつまみ系を中心ですよ。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

現在は、”生ビール”は置いていないそうで、今回は”瓶ビール(キリンラガー)500円”をいただきましたよ。
お通しは、”ミニトマト”で、さっぱりとしたドレッシングで、旨かったです。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

”きすの天ぷら420円”です。
衣サクサクで、とても美味しいです。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

”とりかわ320円”です。
串ではないのですが、ちょうどいい焼き加減・塩加減で、とても美味しいです。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

”ピリ辛水餃子450円”です。
もちっとした皮に、具がつまっていて、それにピリ辛のラー油がかかっていて、ちょっと濃いめの味ですが、旨いです。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

その後、キープもできるということなので、”キンミヤ焼酎 ボトル1800円”もいただきましたよ~。
あと、お客さんのお土産でいただいたという”南大東島のマグロジャーキー”もお裾分けしていただきました。
お酒のつまみにいいですね。
ありがとうございます。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

”エイヒレ420円”です。
軽くつまみが食べたい時に、よく注文します。
お酒に合いますね~。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

クリス店長登場!
この日は、どこかにお散歩に出ていたようです。
帰ってきたところを激写したら、目が光ってしまいました。(笑)
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

今回も、お酒をいただきながら、マスターの龍さんの手が空いた時に、ずっとゆんたくしていました。
相変わらず、居心地がよく、ついつい長居したくなるお店です。
ボトルのキープもありますし、近々、ぜひ、また寄らせていただきます。
カウンターだけの小っさな酒場 おる(4)

カウンターだけの小っさな酒場 おる
浦添市牧港2-47-3 102
TEL:098-988-3774
地図はこちら
営業時間:17:00~1:00
定休日:月曜日
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
和琉鮮家 華乃屋
和琉鮮家 華乃屋(2011-06-08 12:00)

居酒屋 ゆい家
居酒屋 ゆい家(2011-06-02 12:00)


Posted by またやん 3 at 12:00│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
この間の台風の時に行きたかったんですが
断念。結構ネコ好きがクリス店長目当てに
集まるらしいですね。
次回是非行きたいです。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月13日 18:45
またやんさんに教えてもらってからたまに行ってます♪
この時もまたやんさんが行かれて少ししてから行きましたよ~♪
私もエイヒレ大好きです(^_-)-☆
先日はエイヒレと日本酒飲みました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月14日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。