食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › BAR @南部 › カラオケBAR ジャバラ

2010年08月31日

カラオケBAR ジャバラ

那覇市久茂地にある「ふんどしマスター」のいるカラオケBARです。
こちらは、数年前、松尾の消防署通りにあった時に、行ったことがありますが、こちらに移ってからは初めての来店になりますよ。
店内は思ったより広めで、カウンター席とテーブル席があります。
この日のお客さんは、みなさん男性で、30代~40代くらいのグループがいらっしゃいました。
カラオケBAR ジャバラ

カラオケBAR ジャバラ

カラオケBAR ジャバラ

こちらは、メニューは特にないですよ。
今回は2件目でやってきたので、泡盛(松藤)だけいただきました
お通しは、スナック菓子やチョコがありました。
カラオケBAR ジャバラ

こちらのマスターは、以前、FM那覇のDJ経験もありの、独特のキャラクターで、おもしろいです。
私はカラオケが苦手なので、もちろん歌は歌いませんでしたが、今回もマスターとの話が弾み、ついつい長居してしまいました。
マスターのふんどし姿をつまみに飲むのもいいものですね。(笑)

今回は、マスターにお願いして、写真を撮らせていただきましたよ。
興味がある方は、行かれてみてはいかがでしょうか!
カラオケBAR ジャバラ

私も、ボトルキープが切れる前に、行かなきゃ!

カラオケBAR ジャバラ
那覇市久茂地2-4-17 SAKIビル301
TEL:080-3374-6353→080-6493-7096
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
Beer Bar Felt
Beer Bar Felt(2011-06-14 12:00)

Bar More
Bar More(2011-05-09 12:00)

ワイン場 波紋
ワイン場 波紋(2011-05-01 12:00)

Bar Bougainvillea
Bar Bougainvillea(2011-04-21 12:00)

cucina Bar 沖縄BASE
cucina Bar 沖縄BASE(2011-04-19 12:00)


Posted by またやん 3 at 18:34│Comments(5)BAR @南部
この記事へのコメント
や~さん堂3おめでとうございます!
また、楽しく拝見させていただきますね!
Posted by ぺこりんぺこりん at 2010年08月31日 22:39
おはようございます。 4番です。

ご無沙汰してます。

いつも、いろいろなお店に行っていますね。

またやんさん、今度、いい店連れて行ってください。
Posted by 4番4番 at 2010年09月01日 08:08
すごいキャラのマスターですな。
いつも赤ふん姿なんですかね?
怖いもんみたさで見てみたいですな。
Posted by ポコポコリ at 2010年09月02日 11:57
ぺこりんさんへ

おかげさまで、とうとう、このブログも「3」まで行ってしまいました!
これも、ぺこりんさんをはじめ、いつも見てくださっている方々がいらっしゃるおかげだと感謝しております。
コメントのお返事がなかなかできなかったりして、申し訳ありませんでしたが、これから少しずつでも、返信させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。


4番さんへ

こんにちは、4番さん。 お久しぶりです。
せっかくコメントいただいたのに、お返事を書けなくて、すみませんでした。
200件近く溜まったネタが古くなる前に、一気に更新していたので、コメントの返信が滞っていました。
許してやって下さいね。
お店は相変わらず、ちょこちょこ行っていますよ。
今度、久々に飲みに行きましょうね。連絡します!


ポコポコリさんへ

一度見たら忘れらない濃いキャラのマスターですよね。
この方は、いつもこのスタイルなのですが、冬場は上から少し着込むこともあるようですよ。
確かに、冬場もこの格好だと、風邪ひきますよね。(笑)
ポコポコリさんも、もし興味がおありでしたら、怖いもの見たさで行かれてみてはいかがですか!(笑)
Posted by またやん 3またやん 3 at 2010年10月24日 14:00
  電話番号変わりました

 080-6493-7096でよろしく
Posted by せよもと at 2011年09月27日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。