食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › 洋食 @南部 › 占いレストラン&バー John Joe

2011年06月16日

占いレストラン&バー John Joe

那覇市久茂地にあるレストラン&バーです。
ネットの情報で、こちらのカレーライスがすごく旨いとの情報を得て、ランチに行こうと思いましたが、現在はランチはやっていないとのことで、ディナーで行ってきました。
実は、ここは、先日も訪れたのですが、その日はイベントがあって、目的のカレーライスはやっていないとのことで、日を改めて再度行ってきました。
照明を落とした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、ほとんど常連さんで、女性4人のグループや、コンパで大盛り上がりされている若い男女のグループ、女性のおひとりさんと、結構、にぎわっておりましたよ。
占いレストラン&バー John Joe

占いレストラン&バー John Joe

占いレストラン&バー John Joe

メニューは、イタリンコースや琉球コース等のコース料理や、お食事メニュー、おつまみ系の単品メニューまであります。
ドリンクメニューもアルコール類を中心に揃っております。
占いレストラン&バー John Joe占いレストラン&バー John Joe占いレストラン&バー John Joe占いレストラン&バー John Joe

まずはいつもの”オリオン生 中480円”をいただきました。
お通しは、”クリームスープ”と”島らっきょうとゴーヤーの浅漬け”でしたよ。
お通しで、”クリームスープ”は珍しいですが、なかなか美味しかったです。
あと、”島らっきょう・ゴーヤーの浅漬け”もさっぱりとして食べやすい味付けになっていました。
占いレストラン&バー John Joe占いレストラン&バー John Joe

そして、今回の目的だった”カレーライス850円”です。
これは、辛さ調節可能でしたので、今回は辛口にしましたよ。
スパイシーで、コクのある深い味わいで、美味しかったです。
占いレストラン&バー John Joe

しばらくすると、マスターのライブも始まったので、”ジンライム600円”と”ジャックダニエル グラス800円”もいただきながら、楽しみました。
占いレストラン&バー John Joe占いレストラン&バー John Joe

しかし、マスターの歌声はすごく良くて、この時は、「レットイットビー」、「ヘイジュード」をうたってくれましたよ。
占いレストラン&バー John Joe

こちらはご夫婦でされているようで、お二人ともすごくいい感じの方々で、初めて来た私にもいろいろ話しかけてくれましたよ。
お料理も美味しいですし、おふたりの人柄もよく、また値段も比較的手頃なので、常連さん、特に女性のお客さんが多いのもわかるような気がします。
こちらは、いろんなイベントもされているそうで、機会があれば、参加してみようかな!(笑)
あっ、それと、奥さんの方が、占いもされていているそうです。
興味がある方は、いかれてみてはいかがでしょうか!
占いレストラン&バー John Joe

占いレストラン&バー John Joe
那覇市久茂地3-11-10 3F
TEL:098-863-1791
地図はこちら
営業時間:17:00~24:00/占い営業時間12:00~24:00(要予約)
定休日:日曜日・祝祭日(御予約承ります。)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
TARATTORIA Lamp
TARATTORIA Lamp(2011-05-23 12:00)

シェダイモ
シェダイモ(2011-03-04 12:00)

レストラン CARNE
レストラン CARNE(2011-02-11 12:00)


Posted by またやん 3 at 12:00│Comments(1)洋食 @南部
この記事へのコメント
カレーが美味しいんですね。
またやんさんは占い見せなかったんですか(笑)
Posted by ポコポコリ at 2011年06月17日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。