食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › BAR @中部 › WaiWai MODS

2011年04月25日

WaiWai MODS

沖縄市の中の町社交街にあるBARです。
私のお気に入りブログ「中の町の中」のなかの町子さんのお兄さんのお店で、すごく行ってみたかったお店ですよ。
お店のドアを開けると同時に、マスターが私の顔を見るなり、「ここは、スナックじゃないよ」って言われました。
しかし、私って、よっぽどスナック好きに見えたのかもしれませんね。(笑)
でも、私が町子さんのブログを見てきたことを告げると、気さくに話しかけてきてくれて、たくさんお話しましたよ。
オリオンビールグッズがいっぱいの店内は、カウンター席とテーブル席、ソファー席があります。
お客さんは、常連さんが多く、みなさん明るくフレンドリーで、初来店の私でも、すぐ打ち解けましたよ。
WaiWai MODS

WaiWai MODS

WaiWai MODSWaiWai MODS

WaiWai MODS

メニューは、ビール、泡盛、カクテル、ウィスキーを中心に、結構、充実しております。
ちなみに、こちらはフードメニューはありませんが、適当につまみがありますよ。
WaiWai MODSWaiWai MODS

まずは、やはり”オリオン生”をいただきました。
オリオングッズに囲まれて飲む”オリオン生700円”も、なかなかいいですね。
あと、”泡盛 龍 グラス”もロックでいただきましたが、マスターの好意で、なみなみと注いでくれましたよ。ありがとうございます。
WaiWai MODSWaiWai MODS

”おでん”です。
よく煮込まれていて、旨いです。
WaiWai MODS

そして、私も昔、何度か買ったことのある中の町の老舗のパン屋さん「ベルーガ」の”チーズパン”です。
マスターの大好きなパンだそうです。
ほんのりチーズの風味が効いてて、美味しいです。
WaiWai MODS

WaiWai MODS

そのあと、イケメンのスタッフさんに”ジンリッキー700円”をつくってもらいましたよ。
ジンは、私の大好きな”タンカレー”ですよ。
WaiWai MODS

マスターが最近「TORYSおじさん」のグラスを手に入れたということで、見せていただきましたよ。
デザインがかわいいです。
WaiWai MODS

そして、このお店にある唯一のスコッチウィスキー”ザ・フェイマス・グラウス”もいただきました。
WaiWai MODS

こちらのBARは、カラオケもあって、みなさん、楽しそうに歌っておられましたよ。
私も勧められましたが、カラオケが大の苦手なので、みなさんの歌声を聴きながら、手拍子しておりましたよ。
そして、しばらくすると、町子さんが来店しました。
私も、挨拶させていただきましたが、すごく優しそうな方で、歌もすごく上手でしたよ。
ほんとはバスの最終で帰る予定でしたが、あまりに楽しくて、結局夜中の1~2時ごろまで、いました。
おかげで、翌日は、二日酔いでした。(笑)
とても居心地のいいお店なので、ぜひ、また寄らせていただきます

WaiWai MODS
沖縄市上地2-1-16
TEL:098-933-0403
地図はこちら
営業時間:21:00~29:00
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Barrique
BAR Barrique(2011-05-29 12:00)

酒楽 ぬちぐすい
酒楽 ぬちぐすい(2011-05-25 12:00)

hills bar ti
hills bar ti(2011-04-17 12:00)


Posted by またやん 3 at 12:00│Comments(4)BAR @中部
この記事へのコメント
またやんさんはスナック好きな顔なんですな(笑)
トリスのおじさんジョッキいいですね♪
オリオンビールグッズかなり多いですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年04月25日 15:47
イケメンスタッフ☆ってタクミ~~?
確かに☆イケメンだ☆
Posted by Asami at 2011年04月25日 20:12
あっきぃーも町子さんの紹介で
行くことができました。

いいお店ですよねー。

またやんさんがスナック好きに間違えられた
というお話、とても興味深いです(^^)

自分はどうなんだろう。。。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2011年04月26日 05:41
すごく良さそうなお店ですね~♪
こういうふいん気大好きですね~♪
しかし・・遠いですよね??
行ってみたいけど・・代行かぁ~。。。
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年04月26日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。