食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › 居酒屋 @中部 › 焼きの大関 浦添店

2010年09月09日

焼きの大関 浦添店

浦添市仲間の大平インターチェンジ近くにある居酒屋さんです。
こちらは、西原町にも店舗があって、そちらには行ったことがありますが、こちらは職場の同僚に紹介してもらい、初めてやってきました。
店内は、カウンター席、テーブル席と、奥に個室もあるようでした。
お客さんは、日曜日にもかかわらず、ほぼ満席状態で、老若男女問わず、すごくにぎわっておりました。
焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店

お店のHPによると、こちらは、「安くて旨くて見たことのない食材と出会える店作り」を目指しているようで、日本全国の食材を日替わりでお取りよせし、店内で食材カレンダーにて告知しているようです。
今回は、タイムサービス品を中心にいただきました。
焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

まずはいつもの”オリオン麦職人290円→タイムサービス190円”をいただき、続いて”泡盛”をいただきました。
焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

お通しの”煮物”も味付けがよくて、美味しかったです。
焼きの大関 浦添店

”大関風!!マグロユッケのビビンバ670円→タイムサービス335円”です。
実は”ユッケ”と思って注文したのですが、出てきたのを見てビックリしました。
店員さんに言われて、メニューをよく見ると、ちゃんとビビンバと書かれていましたよ。(笑)
味も、なかなか美味しかったですが、これだけでも、かなりお腹いっぱいになってしまいました。
焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

”たっぷりネギと白菜キムチのチヂミ570円→タイムサービス285円”です。
思っていたよりネギや白菜キムチはたっぷりには感じませんでしたが、なかなか美味しかったです。
焼きの大関 浦添店

”鶏のスパイシーバーベキュー焼き650円→タイムサービス325円”です。
意外とあっさり味で、個人的にはもう少しスパイが効いていた方が好きです。
焼きの大関 浦添店

”とり皮ニンニク160円”と”タマネギ”です。
”とり皮ニンニク”は、とり皮にホクホクした大き目のニンニクがまるごと包まれていて、旨いです。
焼きの大関 浦添店焼きの大関 浦添店

〆に、サービスで”お吸い物”が出てきましたよ。
うれしいサービスですね。
焼きの大関 浦添店

お料理もなかなか美味しいし、値段も手頃でよかったです。
家からも比較的近いし、機会があれば、また寄りろうかなと思います。
焼きの大関 浦添店

焼きの大関 浦添店
浦添市仲間1-5-3
TEL:098-874-3617
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)、金・土曜日17:00~02:00(L.O.01:00)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
和琉鮮家 華乃屋
和琉鮮家 華乃屋(2011-06-08 12:00)

居酒屋 ゆい家
居酒屋 ゆい家(2011-06-02 12:00)


Posted by またやん 3 at 21:08│Comments(1)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
最近priさんのブログで拝見しましたよ。
安くて旨くて見たことない食材と出会えるお店をめざしてる
素晴らしいですな。炭焼きものがメインですが
今回はいただかなかったんですね。
Posted by ポコポコリ at 2010年09月10日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。