食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › パン・軽食 @中部 › Good Kitchen 太まる

2010年08月30日

Good Kitchen 太まる

浦添市伊祖にあるお弁当&居酒屋さんです。
お弁当が美味しいという噂を聞いてやってきました。
ほんとは、居酒屋タイムに行こうと思っていましたが、最近、夜はいつも閉まっている状態なので、まずはお弁当を買うことにしました。
この日は、昼食時間を過ぎていたせいか、お客は私ひとりでした。
お弁当は、数種類あり、小サイズもありましたよ。
Good Kitchen 太まる

今回は、”ハンバーグ弁当(ご飯、ハンバーグ、唐揚、玉子焼、ひじき、人参シリシリ、サラダ、漬物)400円”を購入しました。
Good Kitchen 太まる

さっそくいただいてみると、全体的に味がしっかりしていて、どれも噂通りすごく美味しかったです。

”ハンバーグ”は、ちょっと冷たくなっていましたが、とても美味しかったです。
Good Kitchen 太まる

”ひじきの煮物”も、好みの味付けで、旨かったです。
Good Kitchen 太まる

家からも近いので、ぜひ、また利用してみたいと思います。
それから、居酒屋も復活したら、ぜひ寄ってみたいと思っています。

Good Kitchen 太まる
浦添市伊祖3-9-6
TEL:098-879-4571
地図はこちら
営業時間:お弁当07:00~売切次第終了、居酒屋17:00~24:00
定休日:お弁当 土・日曜日、祝祭日 居酒屋 木・日曜日・祝祭日
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(パン・軽食 @中部)の記事
SUNRISE
SUNRISE(2011-05-20 11:59)

OINALIAN
OINALIAN(2011-04-10 12:00)

やきとり50
やきとり50(2011-02-17 12:00)

旨飯屋 UMAMESIYA
旨飯屋 UMAMESIYA(2011-02-07 12:00)


Posted by またやん 3 at 20:00│Comments(2)パン・軽食 @中部
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当屋さんですね。
手作り感が良いですな。またやんさんは
ランチこれで足りるのかな?
デザートありかも。。。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月31日 18:31
ポコポコリさんへ

こちらのお弁当屋さんは、まだ出来て1年くらいじゃないかな。。。
こちらのご近所の「DEKI屋」さんの方も、ここのお弁当、美味しかったと話していましたので、さっそく行ってきました。
手作り感のある家庭的な味ですが、味付けもすごく私好みで、噂通り美味しかったです。
ほんとは、夜の居酒屋タイムにもお邪魔したかったのですが、残念ながら、今はされていないようです。
ちなみに、ボリューム的には、もう少し食べたい気もしますが、食べ過ぎると、昼後の仕事に響くので、仕事中の時には、ちょうどいいくらいだと思います。
でも、これにデザートがあると、うれしいですね。(笑)
Posted by またやん 3またやん 3 at 2010年10月23日 04:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。