食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › ラーメン @南部 › らあめん花月嵐 新都心店

2011年06月05日

らあめん花月嵐 新都心店

那覇市真嘉比に最近、オープンしたラーメンのチェーン店です。
飲んだ帰りに那覇から浦添まで歩いて帰る途中、たまたまお店の前を通りかかって、無性にラーメンが食べたくなって、今回も誘惑に負けてしまいました。
きれいな店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、遅い時間でしたが、若い男性を中心ににぎわっておりましたよ。
らあめん花月嵐 新都心店

らあめん花月嵐 新都心店

らあめん花月嵐 新都心店

メニューは、数種類のラーメンと餃子等のサイドメニューがあります。
らあめん花月嵐 新都心店らあめん花月嵐 新都心店らあめん花月嵐 新都心店

らあめん花月嵐 新都心店

今回は、無難に”嵐げんこつらぁめん620円”をいただきましたよ。
らあめん花月嵐 新都心店

こちらのスープは、濃厚ではありますが、しつこくなくて、旨いです。
麺については、悪くはないのですが、個人的にはもう少し硬めがいいですね。
らあめん花月嵐 新都心店

またまた、飲んだ後に、ラーメンを食べてしまいました。
いつも、まっすぐ帰るようにしているのですが、最近、誘惑に勝てなくなってきています。
気をけなければ!(笑)
らあめん花月嵐 新都心店

らあめん花月嵐 新都心店
那覇市字真嘉比西原263-4
TEL:098-885-7011
地図はこちら
営業時間:11:00~24:00
定休日:
P有り(17台)


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
栄町ラーメン
栄町ラーメン(2011-06-05 12:00)

麺や辰
麺や辰(2011-05-28 12:00)

麺や偶 もとなり
麺や偶 もとなり(2011-03-25 12:00)


Posted by またやん 3 at 18:00│Comments(1)ラーメン @南部
この記事へのコメント
この間ランチしてきましたよ。花月嵐は
沖縄にはない内地のお店とコラボな
メニューがあったり楽しいですよね。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月06日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。