食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 3 › 居酒屋 @中部 › 異空間和食料理 動く町 光の都市店

2010年09月13日

異空間和食料理 動く町 光の都市店

宜野湾市志真志の琉大近くにある居酒屋さんです。
ある情報誌で、見かけてやってきました。
こちらは、以前、別のお店だった頃に来たことがありますが、このお店に変わってからは、初めての来店になりますよ。
天井に綺麗なシャンデリアやミラーボールが飾られた店内は、独特の雰囲気で、それぞれ個室になっています。
お客さんは、場所柄、学生さんが多いようで、この日もすごくにぎわっておりました。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

異空間和食料理 動く町 光の都市店

メニューは、居酒屋料理、創作料理を中心に、すごく豊富です。
異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

まずはいつもの”ビール(淡麗)304円”をいただき、続いて”角ハイボール199円”をいただきました。
異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

”国産黒毛和牛のホルモン焼714円”です。
独特の食感に味付けもいい具合で、ビールのすすむ一品です。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

”特製チーズと生ハムの和風おしゃれクラコット504円”は、シンプルなつまみ系のお料理ですが、紫蘇の葉がアクセントになって、すごく美味しかったです。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

”屋台風とろとろオム焼きそば504円”です。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

ソースの効いた焼きそばに、トロトロの玉子が味を引き立てていました。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

”ほうれん草とキノコの和風サラダ514円”です。
ほうれん草、キノコにカリッと揚げたポテトと和風のドレッシングがマッチしていて、すごくヘルシーですが、旨かったです。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

”厳選鶏の白レバーたたき609円”です。
レバーの風味がすごくよくて、お酒がすすみます。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

〆に甘いものが欲しくなったので、”アイスミニッシュ380円”と”しっとりチーズクリームロールケーキ190円”に”アイスクリームトッピング(まっちゃあずき)+100円”もいただきました。
もちろん別腹ですよ。(笑)
異空間和食料理 動く町 光の都市店異空間和食料理 動く町 光の都市店

こちらは、新都心の「火鉢屋」、「目利きの銀次」などの姉妹店だけあって、味はしっかりしていて、どれも美味しかったです。
それに加えて、値段も手頃で、接客もすごく丁寧でよかったです。
ぜひ、また行ってみたいお店です。
異空間和食料理 動く町 光の都市店

異空間和食料理 動く町 光の都市店
宜野湾市志真志2-21-13 1F
TEL:098-897-3339
地図はこちら
営業時間:18:00~05:00 (L.O.03:00)
定休日:年中無休
P有り(5台)


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
和琉鮮家 華乃屋
和琉鮮家 華乃屋(2011-06-08 12:00)

居酒屋 ゆい家
居酒屋 ゆい家(2011-06-02 12:00)


Posted by またやん 3 at 22:56│Comments(4)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
ブログをもっと素敵に




初めまして、デザインスタイルの前里と申します。

ブログを拝見させて頂きました。

現在、『魅せる』ブログをカスタマイズ作成を致しております。

現在のブログを更に、集客性のあるブログに変えてみてみませんか?

今やホームページではなくビジネスブログで集客する事が主流となって

来ました。何故か?

ホームページよりブログがアクセス数が多いからです。

そして、コストを抑え、自分たちで管理できるからです。

是非、当社のブログをご覧になってみて下さい。

ブログ→ http://dstyle.ti-da.net/

ブログカスタマイズの詳細ページ→ http://dstyle.ti-da.net/e3145288.html

宜しくお願い致します。
Posted by Desgin StyleDesgin Style at 2010年09月14日 11:21
火鉢屋、目利きの銀次の姉妹店ですか。
どちらも好きなお店ですよ。
メニューに工夫がありいいですね。
是非食べてみたいです。
Posted by ポコポコリ at 2010年09月14日 12:33
*dear またやんさま♡

こんにちは!

初コメします~フルパリです♪

以前にお店を紹介くださってたんですネ!ありがとうございます♪

お顔をハッキリとは覚えていませんが、、、

男性ふたりで、一番奥の席に座った方ですよネ☆

写真もいっぱい載せいただいて、、、感謝です!

ちなみに動く町宜野湾店は知り合いのお友達の店デス。

先月~楽しンできましたヨン♪最初の写真のアングルは・・・
まさしく、、私たちが座っていた部屋からの風景!!(@◇@)


しかし、、、またやんさんのフットワークの良さには敬服します!

これからも、ちょいちょい訪問させていただきま~す(^o^)
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2010年09月14日 15:44
よっ人気者!!!笑
またやん氏は人気ブロガーなので、ひっぱりだこで大変ですな!笑

私のような小市民も(小市民の表現は、おもしろコメンテーター比嘉さんからパクリました!)これからも応援してま~す!!!

これからもよろしくお願いしま~す!!!
Posted by ぺこりん at 2010年09月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。